« 責任の取り方 | トップページ | With the independence »

O型気質

行きつけの美容院での話です。

いつも私の髪をCutしてくれるスタイリストさん(今はこう呼ぶらしい)は

お客さんのタイプに合わせた話ができる人だ。話題豊富だが嫌味がない。

私はいつもここでネタを仕入れて、知人に受け売り話を披露するほど。


以前から、

彼女の気質、思想(?)や信条(!)がな~んとなく自分に近いものを感じていたので、

思わず「血液型何なん?」と聞いてしまった。


「O型なんですよ」


「あ・・・やっぱり」

良い点

・サービス精神がある
・楽観的

悪い点
・熱しやすく冷めやすい
・興味が無いものにはとことん興味が沸かない
・おおざっぱ

でも、この女性のCutは上手ですよ。グーグー。

|

« 責任の取り方 | トップページ | With the independence »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532354/20428387

この記事へのトラックバック一覧です: O型気質:

« 責任の取り方 | トップページ | With the independence »